BRIEFING fleet messenger bag

f:id:o0oo0o:20150722061850j:image

2.1諭吉さん
もともとは、1.6だったのだけど、
恐らく為替で値上げと思われる。

以前、
ビームスでいただいた、
B4 liner airforce blue の
型違い。

ミニショルダーが
限界にきていたことと、
仕事でキャリーバッグを
多用しており、
小物が入れられるものとして購入。

ポーターとか、
アニアリとか色々見たんだけれど、
ポーターとかナイロン系、子供っぽい
アニアリなどレザー系、おっさんくさい
ハイブランド、値段興味ともに
興味の埒外、
そもそもブリーフィングいま使ってるし、
揃えたい、的な気持ちが高まり選定しました。

AIRFORCE BLUEは
Web上では完売というか、
取り扱い表示すらなく、
ヤフオクくらいしかでてきません。

そこで、試しに店員さんに
もう辞めたんですか?
と聞いたところ、絶賛生産中で、
予約受け付けられる、とのことで、
依頼をした次第です。

予約をしたのが、6月半ばで、
9月には遅くとも入るということ
だったんだけど、
運よくなのか、なんなのか、
7/21に店着の連絡があり、
受け取ってきました。

まだ使ってないので
なんとも言えないけど、
ポケットの数、大きさともに
丁度よく、たぶん使い勝手いい模様。