BRAGI DASH レビュー

f:id:o0oo0o:20160218080212j:image
 
 

完全ワイヤレスイアフォン。

 
キックスターターで2諭吉さんくらいだったと思う。
 
現在の印象。→その後、
一週間くらい使ってみた印象に更新
→さらに多分三ヶ月以上使った印象
 
内蔵メモリから再生の場合、音が意外にいい
逆にワイヤレスは途切れるし、音もよくない。
→ワイヤレスもそんなに悪くない。
ただ、胸ポケットくらいの距離感じゃないと途切れる。
バックにiPhone入れっぱなしを期待していたけど、
そんなことはできないのね。
また、なんか分からないけれど内蔵メモリの使用時、再生されない曲がある模様。
CDから取り込んだデータしか入れてないはずだが、なぜ、、、
→→形式間違ってた
 
また内蔵メモリ再生時のプレイリスト変更操作は、個人的に激ムズ。一度も成功していない。
→→いまは全く失敗しない。
ソフトウェアアップデートや自分の慣れもあると思うが。
 
サイズはやや大きい。
慣れるのかわからないが現在は痛い
→慣れた。むしろ結構フィットする
ちなみにこれの前はSHURE 425を使ってた。
 
デザインは結構好き。
細部の作り込みも丁寧で、チープさはない。
 
タッチの操作性は正直
使いにくい。
コツを覚えればどうにかなりそうだけど、
ダブルタップとか間隔がうまくおけないと
反応してない様子。
→印象変わらず。
→上述のとおり、全く失敗しない。
 
ラッキングはまだためしていない。
→たぶん使わない。
続報を待て。
→まだ使ってない。
 
それ以外。
使い始めて2日目くらいに、
突然無反応になった。
※現在は復旧。
 
状況としては、
両イヤフォンが同期していない模様
※DASHは同期すると、
ライトが同時に点滅するが、
バラバラになってしまった
 
音も出ないし、
デカイ耳栓と化すところだったが、
完全放電したのちに、
再度充電したら復活した。
 
今は快調。
→→いい感じ。
 
バッテリー
一時間半くらいBluetooth接続すると
結構消耗する気がする。
通勤で使ったら会社にいるときは
ケースで充電している。